フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • あかね雲
    不思議な世界に行ったり来たり?! 妖怪ちゃんや、目に見えない世界のお話です。
  • ☆ladybird☆の奈良からどぉも。。。
    奈良で息子とあっちへこっちへ。。。 美味しいもの。。。 かわいいもの。。。 今日も探しに行こう。。。
  • hyugamarumaruのブログ
    働く3児の母で、絵を描いています。 日々の事、制作の事、子育ての事など つづっていきたいと思います。
  • Hello Genie
    2011.1.24に女の子・コハクを出産した新米ママです。 ただいま慣れない育児に奮闘中。4歳になる愛犬・M.シュナウザーのジニーとダンナとの日々をつづってます。
  • CURIOSITY BOX
    アラフォー突入!!キレイな40代目指して奮闘中♪
  • Living With Stones つぶやき編
    クリスタルとともにあるシンクロの日々をお伝えします。
  • 暮らしを楽しむ~毎日が たからもの♪~
    お味噌汁がおいしく作れた。  夕日がきれいで つい車を止めて眺めてしまった。 風や陽射しで 新しい季節の訪れを感じる。 そんな何気ない暮らしを大切にできたらいいな。 ちょっとスピリチュアルな話題も入れながら  毎日のわくわくを紹介できたらいいな!と思っています。
  • マドレボニータ!!
    トモティ母さんの綴る、子育て、料理、日々のあれこれ
  • タマラ アドバンストプラクティショナー キョンの タマラ実践生活!
    「タマラ」というエネルギーを使って、使いまくって、 私が生きている日常を書き綴ります。 タマラは体に、そして何より「心を元気にするエネルギー」です!
  • T-pianoscape * ロンドン音のある生活 *
    ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪
  • 西本眞理子
    朝日新聞岡山県版に連載中の植物画の解説を中心に、描き方や画材などの実用的な情報を紹介しています。絵の好きな方、花の好きな方、あなたも描いてみませんか?
  • もしもしおでんわ
    「ぼう(♀3歳)ちゃん」と「くむ(♂2歳)ちゃん」のお母さんをしながら、レザークラフトを楽しんでいる「もしもし」さんのブログです。手作り雑貨の紹介と、時々日々のよしなし事など、楽しい日記です^^
  • ちょろの家

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月 1日 (土)

完成見学会

Img_3083

お影様で沢山の方にお越し頂き、無事終了しました。

安富牧場さんをはじめ、ご協力頂いた方々にかんです。

ホームページでは外観を主に載せるので、こちらでは、私が飾った内観を主に載せようと思います。


Img_3582


Img_3594


Img_3583


Img_3600

Img_3605


Img_3599_2


Img_3581_2


Img_3584_2


Img_3585_2


Img_3601_2


Img_3586_2


Img_3587


Img_3588


Img_3591

お施主さまは、陶芸の作家さんでもあります。
作品をお借りして飾らせて頂きました。


Img_3590


Img_3592


Img_3593


Img_3595


Img_3596


Img_3598


Img_3602


Img_3603


Img_3604


Img_3606


まだ未完成の家です。
これから、お施主さまが造り上げていくので、楽しい住まいになりそうです!






« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »