フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • あかね雲
    不思議な世界に行ったり来たり?! 妖怪ちゃんや、目に見えない世界のお話です。
  • ☆ladybird☆の奈良からどぉも。。。
    奈良で息子とあっちへこっちへ。。。 美味しいもの。。。 かわいいもの。。。 今日も探しに行こう。。。
  • hyugamarumaruのブログ
    働く3児の母で、絵を描いています。 日々の事、制作の事、子育ての事など つづっていきたいと思います。
  • Hello Genie
    2011.1.24に女の子・コハクを出産した新米ママです。 ただいま慣れない育児に奮闘中。4歳になる愛犬・M.シュナウザーのジニーとダンナとの日々をつづってます。
  • CURIOSITY BOX
    アラフォー突入!!キレイな40代目指して奮闘中♪
  • Living With Stones つぶやき編
    クリスタルとともにあるシンクロの日々をお伝えします。
  • 暮らしを楽しむ~毎日が たからもの♪~
    お味噌汁がおいしく作れた。  夕日がきれいで つい車を止めて眺めてしまった。 風や陽射しで 新しい季節の訪れを感じる。 そんな何気ない暮らしを大切にできたらいいな。 ちょっとスピリチュアルな話題も入れながら  毎日のわくわくを紹介できたらいいな!と思っています。
  • マドレボニータ!!
    トモティ母さんの綴る、子育て、料理、日々のあれこれ
  • タマラ アドバンストプラクティショナー キョンの タマラ実践生活!
    「タマラ」というエネルギーを使って、使いまくって、 私が生きている日常を書き綴ります。 タマラは体に、そして何より「心を元気にするエネルギー」です!
  • T-pianoscape * ロンドン音のある生活 *
    ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪
  • 西本眞理子
    朝日新聞岡山県版に連載中の植物画の解説を中心に、描き方や画材などの実用的な情報を紹介しています。絵の好きな方、花の好きな方、あなたも描いてみませんか?
  • もしもしおでんわ
    「ぼう(♀3歳)ちゃん」と「くむ(♂2歳)ちゃん」のお母さんをしながら、レザークラフトを楽しんでいる「もしもし」さんのブログです。手作り雑貨の紹介と、時々日々のよしなし事など、楽しい日記です^^
  • ちょろの家

« 秋のレッドピアス | トップページ | イヤリング »

2014年11月14日 (金)

アニマルシュシュ

Image

幼稚園のバザーのフリマに、ちょっとだけ作ったものを出させて貰います。
幼稚園での、販売ということで、動物をイメージした、お母さんと娘さんがお揃いでつけられるシュシュを❤︎

他には、アクセサリーや幼稚園で使える布小物などを出す予定です。

Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


はりねずみとヒグマが写真では違いが分かりにくいですが、はりねずみは白黒の糸が混ざっていて、ヒグマは、黒っぽい糸にラメが入っています。

そして、着けた状態はこんな感じ(*^^*)
まずは、ママ↓

Image_6

次は娘ちゃん↓

Image_7


ペアルックより手軽で、お揃いが出来てオススメ〜*\(^o^)/*


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


更新が空いたので、先月の出来事からσ(^_^;)

《レトロカーショー》
車好き父さんとはっちんが2人で行ったレトロカーショー。
レースクィーンばりにポージングしていたみたいです(笑)
Image_8

「そんな注文して無いんだけどな〜^_^;)」と父さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《かえちんもハロウィン》
かえちんもハロウィンの仮装しました〜。
テーマはチビ魔女(*^^*)

Image_9


Image_10

チビチビboysも、めちゃキュートでしょ(^_−)−☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《運動会》
やって来ました。第二回運動会!

Image_11

お天気にも恵まれ、走ったり、踊ったり、今年は頑張ったはっちん。
朝早くから、場所取りに行ってくれた父さん、かえちんを抱っこしていてくれた、おばあちゃんにも感謝(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《ハロウィンナイトズー》
ハロウィン限定のナイトズーへ行きました。
偶然にも幼稚園のお友達家族や、親友親子にバッタリ(o^^o)

Image_12

はっちん、仲良しの友達と出会い、夜のデート❤︎
無料のペインティングもしてもらい、気分は盛り上がります。


Image_13


フラッシュを焚いての撮影では、目が光り、とっても怖くなってしまったので、悪ノリして、ハロウィン加工してみました。
目は加工してないんだよ〜!smile


Image_14

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《農大祭り》
お友達に誘ってもらい、収穫の秋ならではのイベントに。
Image_15


Image_16

暑いくらいの秋晴れの中、農道をテクテク。
詰め放題にチャレンジしたり、新鮮野菜をゲットして大満足。

会話の流れから、海鮮丼が食べたいな〜となり、夕飯は生鮮館で見つけたハマチをみんなで食べ爆食!
まさに爆食‼︎
冊で買うとやすいんですよ〜。
しばらく、ブームです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《セーラームーン》
何故かこの2人、セーラームーンが大好き(笑)
コスプレしては、ご満悦(^◇^;)


はっちんの憧れ女子。
ファッションリーダー、かなこちゃん。

Image_17


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《わくわくマーケット》


あいにくの雨でしたが、お友達にチビ達をお願いして、行ってきました。
高校卒業以来のお友達と待ち合わせしたり、久々に話したい友達と一緒にまわったり、短い時間でしたが楽しんできました。


Image_18


雨が強く、写真があまり無いのですが、音楽と素敵な雑貨と美味しいものを、急ぎ足で堪能してきました。

Image_19

次回も、と〜っても楽しみ‼︎
子供たちや、お友達とワイワイ行きたいな(*^^*)







« 秋のレッドピアス | トップページ | イヤリング »

編み物」カテゴリの記事

コメント

シュシュすっごく可愛いhappy02
冬は髪をしばると寒々しくなっちゃうんだけど、これならヌクヌク感たっぷりね〜note

運動会に収穫祭、晩秋も大満喫。
ハロウィンもheart04
ナナが羨ましそうにしてます(笑)

ありがとう〜(≧∇≦)
ふわふわ、もふもふで、触り心地も良いよ。
ムートンブーツや、もふもふコートに合わせるとピッタリよん。

どれがいい?
送りつけてやる〜(笑)

ひゃー!うれしい〜〜lovely
みんな可愛くて迷っちゃうんだけど〜bearing
動物さんになってるとこが、またグッときちゃうのよねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535614/57987916

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルシュシュ:

« 秋のレッドピアス | トップページ | イヤリング »