フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • あかね雲
    不思議な世界に行ったり来たり?! 妖怪ちゃんや、目に見えない世界のお話です。
  • ☆ladybird☆の奈良からどぉも。。。
    奈良で息子とあっちへこっちへ。。。 美味しいもの。。。 かわいいもの。。。 今日も探しに行こう。。。
  • hyugamarumaruのブログ
    働く3児の母で、絵を描いています。 日々の事、制作の事、子育ての事など つづっていきたいと思います。
  • Hello Genie
    2011.1.24に女の子・コハクを出産した新米ママです。 ただいま慣れない育児に奮闘中。4歳になる愛犬・M.シュナウザーのジニーとダンナとの日々をつづってます。
  • CURIOSITY BOX
    アラフォー突入!!キレイな40代目指して奮闘中♪
  • Living With Stones つぶやき編
    クリスタルとともにあるシンクロの日々をお伝えします。
  • 暮らしを楽しむ~毎日が たからもの♪~
    お味噌汁がおいしく作れた。  夕日がきれいで つい車を止めて眺めてしまった。 風や陽射しで 新しい季節の訪れを感じる。 そんな何気ない暮らしを大切にできたらいいな。 ちょっとスピリチュアルな話題も入れながら  毎日のわくわくを紹介できたらいいな!と思っています。
  • マドレボニータ!!
    トモティ母さんの綴る、子育て、料理、日々のあれこれ
  • タマラ アドバンストプラクティショナー キョンの タマラ実践生活!
    「タマラ」というエネルギーを使って、使いまくって、 私が生きている日常を書き綴ります。 タマラは体に、そして何より「心を元気にするエネルギー」です!
  • T-pianoscape * ロンドン音のある生活 *
    ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪
  • 西本眞理子
    朝日新聞岡山県版に連載中の植物画の解説を中心に、描き方や画材などの実用的な情報を紹介しています。絵の好きな方、花の好きな方、あなたも描いてみませんか?
  • もしもしおでんわ
    「ぼう(♀3歳)ちゃん」と「くむ(♂2歳)ちゃん」のお母さんをしながら、レザークラフトを楽しんでいる「もしもし」さんのブログです。手作り雑貨の紹介と、時々日々のよしなし事など、楽しい日記です^^
  • ちょろの家

« 編み編みモチーフ | トップページ | 洋ナシ ペンダント »

2013年11月26日 (火)

フワフワクリスマスオーナメント

Image
クリスマスツリーや、窓辺に飾って欲しいオーナメントです。
モヘアの糸を筒状に編んで、中に光源を入れています。
Image_2
こんな風に、色の変わるものを入れておくと、
とってもキレイ❤︎

Image_16

Image_3

100円ショップなんかでも、売ってあるLEDのライトを入れてます。
チビっ子がいても、安全、安心にキャンドルナイトを楽しめます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
〈わくわくマーケット〉
気持ちの良い秋晴れの中、主催者の和多屋の秋山さんをはじめ、スタッフの皆様、出店者の皆様、そして、ご来場いただいたお客様のおかげで、素晴らしい一日になりました。
Image_9
沢山の方に立ち寄って頂き、楽しく会話しながら、美味しい食べ物、心地良いライブの演奏、友達に店番を頼み、数秘鑑定の占いまでしてもらっちゃいました。


Image_10


Image_11


遠くから、かわいこちゃん三姉妹と一緒に来てくれたAさん、ありがとう(^o^)
そんな三姉妹がしていた、デコスイーツのワークショップ、楽しそうでした。
羨ましい〜(≧∇≦)

Image_13

Image_17

私は、参加出来ないので、こんな可愛い出来上がりの物をGET!

Image_15
そして、少し日も落ちて、肌寒くなってきた頃、片付けが始まります。
そんな時、フラワーレさんから頂いた、暖かく甘いお茶や、こえりさをんから頂いた、チョコケーキで、元気を取り戻し、最後まで頑張れました。
Image_18

皆さんの暖かさも心に染みた、大切なイベントでした。

また、次に向かうパワーをしっかりもらいました〜\(^o^)/

.
.
.
.


« 編み編みモチーフ | トップページ | 洋ナシ ペンダント »

編み物」カテゴリの記事

コメント

ばろんちゃん♪
先週のわくわくでは楽しかったね(´∀`)
あれからもう1週間経つのねー。
ヽ(´Д`;)はやーっ!!!!
チョコケーキは少々失敗だったんだけど、
わかったかな?(笑)
ブースからあんまし出れんくって、
ばろんちゃんのアクセが見れなくってとても残念でした。
ひとしずくピアス。
かわいいー!
また会った時にみせてねー(*´∀`*)

こえりさん
お疲れ様でした。
いや〜、あっという間の1週間でした。
夜から、39度の熱か出て、気が付いたら
もう1週間経ってたって感じ(笑)

チョコレートケーキ、美味しくて、失敗なんて微塵もわかんなかった〜(=´∀`)人(´∀`=)
ただ、美味しかった。ぷぷぷ。。
はるままさんの、小物も眺めては、ニヤニヤしていますsmile
宜しくお伝えくださいな。

また、ゆっくり語りたいな〜。
いつになることやらわかんないけど、予約しまぁす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535614/54062358

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワクリスマスオーナメント:

« 編み編みモチーフ | トップページ | 洋ナシ ペンダント »